誠安天然石専門店【本店】は、ペリドット指輪(10号)の他、高品質なパワーストーン/天然石を豊富な品揃えと驚きの低価格で提供します。

本商品は売り切れました。
現在販売中のペリドット指輪(10号)の類似商品はこちらです。

ペリドット指輪(10号)

本商品は売り切れました。
現在販売中のペリドット指輪(10号)の類似商品はこちらです。

§ 商品について §
重 量 ◆ 物重さ:約 2.1g  ◆ 総物重(梱包前) 約 2.1g (本体、箱等を含む)
商品サイズ ◆ サイズ:10号
【ペリドット(橄欖石)】陽光を透かした夏の葉のような、明るく透明な黄緑の石です。その外見からも8月の誕生石として相応しく、明るく闇を吹き飛ばすエネルギーを持つとされています。太陽の石とも呼ばれるペリドットは、闇夜でも輝く性質から、暗闇に光をもたらし困難の中でも希望を見出す力があると古くから信じられてきました。自身の持つ暗いエネルギーを発散させ、太陽の光を当ててくれるとされています。ネガティブなエネルギーから身を守るお守りとしても有効とされています。暗い妄想や怒り、悲しみなどのマイナス感情が気づかぬうちに沸いてくる時には、元となる心の傷を癒し明るく前向きに進めるように手助けするとされています。また、自信をなくして落ち込んでいる時には、希望をもたらすとされていますので、落ち込み傾向にある方にもお勧めです。【ワンポイント情報】出会いを恋に発展させたり、社交性を広げ縁や人脈を増やすとされ、意中の人にも上手く近づけるようになるとされていますので、片思いの人の強力なお守りといえるかもしれません。また浮気がちな相手に持たせると浮気封じになるとされていたり、家庭を円満にするとされていますので既婚者にもお勧めです。

誠安株式会社 関連サイト
誠安天然石専門店 パワーストーン総合店 ヤフオク店
誠安天然石専門店 アクセサリー専門店 ヤフオク店
誠安天然石専門店 希少原石専門店 ヤフオク店
誠安天然石専門店 ヤフーショッピング店
誠安天然石専門店 Amazon店
銀座東道天然石専門店 パワーストーン・天然石の卸問屋
銀座東道天然石専門店 ヤフオク店
銀座東道天然石専門店 ヤフオク店2号店
銀座東道天然石専門店 ヤフーショッピング店
銀座東道天然石専門店 Amazon店
H.S.K. STONE