よくある質問【Q&A】

ご注文方法について
注文したい商品をカートに入れて下さい。全ての商品をカートに入れたら、カート内の手順に従って決済/注文確定します。
ご注文が確定すると、ご注文内容確認のメールが送信されますので明細をお確かめ下さい。
詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。
クレジットカード / PayPay / 後払い決済 / 代金引換便 / 銀行振込 / 郵便振替 / 楽天銀行決済 よりご利用頂けます
ご注文の確定後すぐに与信審査がございます。与信通過後は出荷作業を進めますので、商品を先にお受け取りください。
その後決済会社よりご請求はがきが郵送されます。ご請求はがきの内容をお確かめの上でお支払いください。
※与信NGの場合は、お振込みか代金引換便のうちご都合のよろしいお支払い方法にご変更いただきます。
ポイントの使い方はこちらのページでお確かめください。 

また、 "嘘みたいにポイントを貯める5つの方法"についても是非ご確認ください。 
クーポンの使い方はこちらのページでお確かめください。
鑑別書をご希望の場合は商品代金に別途、鑑別料(商品に応じて5,000円~)を申し受けます。
なお当店では買い付け時に全量を対象にした抜き取り鑑別を経て、本物であることを確認の上で仕入れております。
発送について
佐川急便(日時指定・破損保証あり)メール便(代金引換便不可・日時指定不可・破損保証なし)からお選び頂けます。
※沖縄県の場合、宅配便はゆうパックに限定されます。
ご注文時に発送方法を「メール便」にご指定ください。なお、メール便につきましてはアクセサリー商品(総重量215g以内)に限定しております。
アクセサリー以外の商品が含まれる場合、またはアクセサリーのみでも厚さが3cmを超過する場合は郵便規定によりご指定頂けません。
はい。ご希望の営業所へ止め指定が可能です。ご注文手続きの確定前に「ご要望通信欄」がございます。
そちらにご希望の営業所をご指定ください。なお、宅配便は佐川急便での手配となります。
※沖縄県の場合、宅配便はゆうパックに限定されます。
ご注時にお届け希望日時をご指定ください。なお運送会社の配達所用日数や、当店の休業日との兼ね合いによりご指定が叶わない場合もございます。
※メール便は日時指定できません。ポスト投函/非対面でのお届けとなります。
ご注文後できるだけ早めに当店までご連絡ください。変更が間に合うものは対応いたします。
出荷作業の進み具合によっては対応できない場合がございます。その際は出荷後にご案内するお荷物番号を元に、運送業者へお客様より直接のご依頼をお願いいたします。
明細書・領収書は商品発送時のメールよりダウンロードいただけます。
※個人情報保護及び環境に配慮し、商品への同梱は廃止させていただきました。
ご注文後
出荷作業前の追加注文分は全て同梱して手配いたします。(お届け日時が異なるご注文は同梱しません)
ただし、すでに出荷作業中のお荷物とは同梱できませんので、追加のご注文はできるだけお早目にお願いいたします。
なお、当店の休業中に頂いたご注文分は全て同梱して手配いたします。
当店からのメールが届かない場合はご注文の際、または会員登録時のアドレスが間違っていないかご確認ください。
seian@crystal-seian.co.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
当店では1営業日中に複数回ご入金を確認しており、ご入金の確認と同時に即出荷作業を進めますのでご連絡は不要です。
出荷作業前のご注文はキャンセルを承ることが可能です。なお、出荷作業が進んでいるご注文のキャンセルは大変困難です。
出荷状況によりご希望に沿えない場合がございますため、できるだけお早目にご連絡をお願いいたします。
ご注文時にお申し付け頂けますと、休業日を除く1営業日中に商品ページを削除させて頂きます。
削除後は商品ページにアクセスできなくなりますので、写真が必要な方は事前にダウンロードして保存をお願いいたします。
発送後
輸送中の破損事故の可能性がございます。
運送会社への補償申請のため、破損状況を写メールで当店までご連絡ください。
seian@crystal-seian.co.jp
なお、メール便の場合は破損・不着ともにいかなる状況においても保証が適用されません。
予めご了承ください。
ご注文時の明細と商品番号に誤りが無い場合は、入れ違えなどの可能性が考えられます。
お届け商品を確認照合の上で対応させて頂きますので、該当商品を写メールで当店までご連絡ください。
seian@crystal-seian.co.jp
ご返品前は必ず当店へご一報の上、当店よりのご案内及びご返品手順をお確かめください。
ご連絡前にご返送された商品は受け取りできない場合がございます。
また、イメージ違いなどのお客様都合によるご返品につきましては原則的にご遠慮頂いております。
詳しくはショッピングガイドの「ご返品対応について」もご覧ください。
商品の登録上限数が限られているため、一定の期間が経過した商品ページは削除しております。
写真を残しておきたい場合は、事前にダウンロードの上で保存をお願いいたします。
その他
お気に入り登録商品が売り切れた場合も、一定の期間経過後は商品ページを削除しております。
また、ご成約者様のご要望により商品ページをご注文直後に削除している場合もあります。
ご入力のID、パスワードにお間違え/打ち間違えはありませんか?
ID、パスワードをお忘れの方はPC・スマホともに、マイページ内の「ID・パスワードをお忘れの方」より仮パスワードを発行の手続きをお進めください。
※パスワードは個人情報保護の観点から当社でも一切を知り得ません。
パスワードは暗号化の上で保管されているため、当店でも知りえる事が出来ず、お答えすることができません。
ID、パスワードをお忘れの方はPC・スマホともに、マイページ内の「ID・パスワードをお忘れの方」より仮パスワードを発行の手続きをお進めください。
はい。当店では商品ごとに現物撮影をしており、掲載商品をお届けします。
一部サンプル写真のものがございますが、その場合は商品画像に「同等クラスの商品1点のお届け」と記載しております。
出品写真に台座が掲載されている商品につきましては、写真に掲載の台座を付属してお届けいたします。