お買物ガイド



▶ ご注文方法 ▶ 商品特性・返品
▶ 支払い方法 ▶ 営業時間・休業日
▶ 送料・配送





ご注文方法について
<会員特典のご案内>

今なら・・・会員登録いただくと、すぐに使える500ポイントをプレゼント!
さらに・・・会員登録後はお買い物の金額に応じてポイント還元が受けられます。
しかも・・・ご購入実績に応じて会員ランクがどんどんランクアップ!

まずは最初に会員登録されることを強くオススメいたします!

※会員登録を希望しない方もご購入いただけますのでご安心ください。
※会員登録をしない状態でお買い物された場合、ポイントは付与されません。


\今すぐ使える500ポイントプレゼント!/
会員登録フォームへ


1. すでに会員様でログインしていない方はログインをお願いします。
※ログインしないと購入時の特典を受けられません。
2.商品ページを閲覧の上、希望の商品をカートに入れてください。
3. お支払い手続きに進む場合は「カートを見る」を、商品を追加予定の場合は「お買い物を続ける」をタップして下さい。
4. ご注文内容が決定したら、内容確認の上「ご購入手続きへ進む」をタップして下さい。
なおご利用条件を満たす会員様は、クーポンをご利用いただけます。
クーポンコードを入力・適用後「確認画面へ」をタップして下さい。
5. 画面の指示に従い、決済方法や発送方法、お届け指定日などを選択の上、入力が必要な箇所を埋めていきます。
なお会員様はこの時、利用ポイント額を入力・適用できます。
6. 入力・商品に間違いがないか最終確認の上「注文する」をタップして下さい。
7. ご注文手続きが正常に完了されると「ご注文確認メール」が自動送信されます。
メールをご確認の上、お振込みまたは出荷のご案内をお待ちください。


FAXでのご注文について

当店ではFAXによるご注文も受け付けております。

1. 注文用紙には商品番号・ご連絡先・お届け先・配送方法・配送希望日等をご記載下さい。

2. 注文用紙を当店FAX番号:0183-56-5356まで送信してください。
送信前にご記入内容にお間違いがないか確認をお願いいたします。

3. ご注文を承りましたら、お届け日、お支払い金額等についてお客様へご連絡差し上げます。
土日を除く2営業日以内に当店からの連絡が無い場合は、FAXがうまく受信できていない可能性があります。
その際はお手数ですが再度ご連絡下さいますようお願い致します。

※FAX注文の場合、インターネット上でのお買い物でご利用可能なポイントの付与やポイントのご利用が出来ません。
※ご注文のタイミングによっては販売済みとなっている場合もございます。予めご了承ください。


お電話でのご注文について

◆お電話の受付時間(9:00~12:00/13:00~17:00)◆

お電話でのご注文の際はスムーズなお取引の為、事前に商品番号(T123-456)をご用意頂きますよう、ご協力お願いいたします。

※お荷物の混雑時はお電話対応が手薄になる場合がございます。
※お電話注文の場合、インターネット上でのお買い物でご利用可能なポイントの付与やポイントのご利用が出来ません。
※ご注文のタイミングによっては販売済みとなっている場合もございます。予めご了承ください。


▲ TOPに戻る




お支払いについて



【 クレジットカード 】
ご注文確認後、カード会社の決済の承認を経て発送手続きへ移らせて頂きます。
承認の不可など決済に問題が生じた場合には、お客様へご連絡の上でお支払い方法をご変更いただきます。

◇ご利用頂けるカード◇
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX

【 PayPay 】
ご注文手続き完了時、画面の指示に従いPayPay支払いを完了して下さい。

【 代金引換(現金のみ) 】
ご注文確認後、当店指定の代金引換宅配便でお送りします。
商品到着時に商品代金 + 送料 + 代引手数料をお支払いください。


◆代金引換便は、初めてのお取引の場合10万円を超える場合には代引きは承れません。
代金引換便以外のお支払い方法をご選択ください。


商品代金合計+送料+代引手数料
手数料 1万円
まで
1~3万円 3~10
万円
10~30
万円
330円 440円 660円 1100円
【 後払い決済 】
1.当店にてご注文内容・与信状況を確認後、ご指定日に合わせ発送いたします。

後払い決済についてはご注文時に決済代行業者の与信を経てからの発送になります。
万が一与信NGとなった場合は当店よりご連絡を差し上げます。
その場合、当店までご入金をいただいた後の発送となります。予めご了承下さい。
※与信は決済代行業者によるもので、当店では与信内容に一切関知しておりません。

2.後払い決済は1件のご注文ごとに決済手数料330円がかかります。
決済手数料はお客様ご負担の手数料となります。

3.商品のお受け取り後に払込票が別途郵送で届きます。
記載のお支払期限までにお近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。

後払い決済の詳細は以下もご覧ください。
https://cart6.shopserve.jp/atobarai/index.html



【 銀行振込 】
◆ご請求総額を良くお確かめの上でご入金ください。


三菱UFJ銀行 インターネット支店
普通 4693517
タカハシマコト
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

【 郵便振替 ゆうちょ銀行 】
◆ご請求総額を良くお確かめの上でご入金ください。


ゆうちょ銀行
記号番号 18670-14279401
名義: セイアン(カ

※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。


お支払い期限について

【 銀行振込の場合 】
ご請求金額の確定後 3日以内にお支払いください。

【 代金引換の場合 】
商品到着時お支払いください。

【 後払い決済の場合 】
商品のお受け取り後に払込票が別途郵送で届きますので、記載のお支払期限までにお近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。


領収書・明細書

◆明細書・領収書は商品発送時のメールよりダウンロードいただけます。
※個人情報保護及び環境に配慮し、商品への同梱は廃止させていただきました。


▲ TOPに戻る




送料について

【 宅配便送料 】
●全国一律:600円(5,000円以上のご購入時は送料無料)
●沖縄県・離島のみ:1,600円(5,000円以上のご購入時は1,000円)
※確定送料は別途、メールにてご連絡を差し上げます。

【 代引手数料 】
●代金引換便のご利用時は、ご注文金額に応じて代引手数料が加算されます。

商品代金合計+送料+代引手数料
手数料 1万円
まで
1~3万円 3~10
万円
10~30
万円
330円 440円 660円 1100円

【 メール便 】
●全国一律:198円(5,000円以上のご購入時は送料無料)
※破損防止の観点からアクセサリー商品のみ・重量215g以内での対応となります。
※メール便に代金引換便はありません。また、日時指定もできません。
※破損・紛失等の保障がありません。事故の際は運送会社及び弊社でも責を負いかねます。
十分ご検討の上でご選択ください。

【 その他のご注意点 】
●弊社出店の別ブランド・別店舗との同梱はできません。
(銀座東道・HSK STONE・ヤフオク・ヤフーショッピング・Amazon)

●運賃着払いの取り扱いはございません。




営業所止めについて

◆営業所止め・局止めが可能です。ご希望の場合には備考欄にその旨をお書き添え下さい。
特定の営業所をご希望の場合には必ず、営業所名までお申し付け下さい。
営業所のご指定無き場合は、お届け先ご住所の最寄の営業所へお届けします。
※代金引換便につきましては、営業所止めを承れません。予めご了承ください。


特大商品の配送

当店では梱包後総重量50kg以上が特大品区分となります。



◆特大品の配送は弊社指定運送会社による配送のみとなります。
※運送会社・到着日時のご指定は承れません。
※特大品は代金引換便をご利用できません。


日時指定について

◆ご注文日より15日以内の日時指定が可能です。
※ご購入手続き時にご希望の日時をご入力の上、ご注文を確定してください。
※日時指定は運送会社の対応時間で承りますが、まれに運送業者の都合や交通事情により指定通りに届かない場合もございます。
※迅速な出荷体制維持の観点から、出荷準備中の指定変更は承れません。予めご了承下さい。


配送業者について

◆配送業者のご指定はお受け出来ません。
弊社契約の運送各社より手配いたしますのでご一任ください。


▲ TOPに戻る




商品の特性について

◆商品の全ては産地から直接仕入れた新品ですが、天然の物ですので不純物や内包物、色むら、天然キズ、ひびがある場合がございます。

※商品はできるだけ現物に近い色で撮影していますが、光源・カメラ・モニター画面により実物と色が若干異なる場合があります。
※物重さ、商品のサイズなどは測り方によって誤差が生じる場合があります。
※台座との組合せの都合上、原石本体にマジック痕がある場合がございます。

写真で商品を確認したい方は必ずご購入時に商品写真をダウンロードして保存してください。
当店からは売り切れ商品の写真を添付できません。
(大量出品につき写真を削除しないと出品ができなくなるため、売切れ時に削除します)





ご返品対応について

◆運送中の破損・商品不良(金具が壊れている等)・商品違いの場合はご返品をお受けいたします。

※ご返品の手順については次項「ご返品の手順」をご覧ください。

なお天然石の為、天然由来によるキズやカケ、色むら、不純物等が入っている場合がございます。
上記に相当する場合にはご返品をお受けすることが出来ない場合がございます。
また梱包には細心の注意を払っておりますが、クラスター等極端に繊細な商品は運送中などに僅かなカケが生じる場合がございます。
このように、商品の特性上どの様に取り扱っても避けられないカケなどにつきましては何卒ご容赦ください。

◆以下の場合はご返品対応をお受けできません。
・商品到着後3日を経過した場合
・ご連絡なしに直送された場合
・セール商品/プレゼント商品
・イメージ違い/サイズのお間違え
・お客様による商品の破損・汚損・何らかの手が加えられた商品
・タグ/ラベル/袋など付属品のない商品


ご返品の手順

【ご注意】
必要手順のご対応前に商品をご返送いただいた場合は返送品を受領できません。
以下よりご返品の手順をお確かめください。


1.問題箇所の写真を撮影してください。
スマートフォンなど携帯のカメラにて、破損や不良部分のお写真を撮影してください。
※運送時の破損の場合、補償請求の必要資料となります。

2.撮影した写真をメールでお送りください。
当店アドレス⇒ seian@crystal-seian.co.jp
土日を除く2営業日以内にご連絡内容と現在の状況を確認いたします。
※該当の商品番号とお客様のお名前を必ずメールにご明記ください。

3.当店よりのご案内をメールで差し上げます。
ご返送の流れやご返送先などの詳細をご案内いたします。
※不良品ではない場合やご返品要件を満たさない場合にも、この時点でご案内いたします。


【ご返金について】
ご返品商品が当店へ到着後、土日を除く2営業日以内にご指定口座へご返金いたします。
※クレジットカードやPayPayなどはご請求を取り消してのご返金といたします。
※次回ご注文時の商品代金との相殺も承ります。

国外の口座への送金、現金書留等による返金は承れません。
またいかなる場合もご返金額はその商品の代金を限度とします。



▲ TOPに戻る




メール・ご注文対応

営業日のメール対応は17時までとなっております。
17時までいただいたメールへのご返信は当日中にご対応、17時以降のメールは翌営業日にご対応となります。
万が一当店から土日を除く2日以内にメールが届かない場合は、迷惑メール設定等ご確認の上で再度のメール連絡をお願いいたします。


お電話によるお問合せ

営業日の電話対応は9時~12時/13時~17時までとなっております。
なお、当店は迅速なお荷物発送に全力を注いでおります。
ご注文量によってはお電話のご対応が手薄になり、繋がりにくい場合がございます。
できるだけメールにてお問合せ下さいますようご理解とご協力をお願いいたします。


出荷について

◆土日を除く14時までのご注文・決済・ご入金分は当日出荷に努めております。
なお、ご入金の完了連絡は不要です。
ご入金者氏名とご注文者氏名が違う場合にはメールにてご一報下さい。
ご入金確認の連絡は出荷のお知らせを以って代えさせていただきます。


休業日について

◆土曜・日曜は休業となります。メール、お電話は営業日中に対応させていただきます。
年末年始・お盆・GWなどの特別休業は、当店休業日カレンダーにてご確認ください。


▲ TOPに戻る